こんばんは!





古戦場が明後日、と迫ってますね。




準備は終わりましたか?







うちの団は…

光ガチさん

属性関係なく立ち回りうまいさん

準備に全力投球して息切れするだんちょ

などいますが

色々編成を考えたり装備準備したりしてますね。










そんな団にいるわたしは!とうとう今日!
























FullSizeRender

FullSizeRender






二人目賢者のアラナンです!!!👏(サムネバレ)

今年の目標が一つ終わった瞬間🎉






おめでとぉーーー!




ありがとぉー!!!!
















定期テスト前になると何故か机周り掃除したくなる人いますよね。


「あ、今それやんの?」みたいな


多分わたしそのタイプなんだろうな!








---------------








すいません。本題に戻りまして。






『前に準備してたっぽい

100%参考にならないであろう

初中級者な私の2000万肉集め編成』



をご紹介したいと思います。








というわけでまず《武器編成》ドン


FullSizeRender

↑ポップコーン作るぜ編成

↓実際の中の武器

FullSizeRender

古戦場の度にプラスつけるの面倒なのでこんな感じ。
ちなみに

・終末は4凸
・みとろん?弓は集めてなかったのでナシ
・シュバ剣は全て4凸

と言った感じです。
シュバ剣抜いてメタ弓のがいいんでしょうね。
私はメタトロン周回を諦めた人間です。





この《キャラ編成》が以下の感じ

FullSizeRender

主人公の4アビは私は使わないんでなんでも良いです。





水着ノイシュの3アビ,2アビ→主人公デュアルアーツ,アーセガル、で奥義うつと

FullSizeRender

こうなります。




炉とか入れたらいけるだろう!

って勝手に思ってますがどうなんだろ。






正直これってよくあるパターンですよね。

私4ポチですけど、この編成で省略できる人もいるでしょうし。

なによりゼウスまん!ではないので厳しーー。



--------------





画像残ってないので記憶を辿ると




確か前回の光古戦場では

・メカニック

・メイン
    主人公、ルリア、フェリ、水着ノイシュその時期いたっけ…

・サブ
    光シルヴァ、エッセル

・シュバ銃で銃染め

してたような気もします。




その頃は1550万チャレンジだったから

2000万は到底無理ですし…



クリュサオルが出てきて

メカニックなん使わねーよ

だと思いますから…














そういえばメカニック最近全然使ってないな…